PDグランプリでした。そして例のドーピングが…

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

だいぶブログをサボってしまいました。。

 

 

トホホ😖😖

 

 

さて、今週日曜日は大阪不死王閣のグリーンホールにてグランプリがありました。

 

 

成績はなかなかトップ3組に食い込めず4位。。

 

 

また頑張るのみです。

 

 

さて、試合が終わってから女性が近寄ってきて

 

「選ばれました❣️」

 

と。。

 

 

人生初のドーピングの対象に選ばれたのです🎊🎊㊗️

 

早速女性に連れられてある一室に。

 

f:id:minako0622ms:20190525114752j:image

一室に連れて行かれると、、

 

f:id:minako0622ms:20190525114816j:image

 

書類にサインをたくさん書いて。。

 

早速トイレへ🚽

 

90ml出さないといけないのですが、尿をしっかりと貯めていたので難なくクリア✨

 

尿の濃度を測る機械です↓

 

f:id:minako0622ms:20190525115027j:image

濃度もバッチリ👌

※お水とか摂りすぎると濃度が薄くなってやり直しの場合もあるとか。。

 

f:id:minako0622ms:20190525114949j:image

 

このようなボトルに移し替えて🧴

 

完了❣️

 

あっという間でした💕

 

 

私の他にエムズのアッキーさんも対象に選ばれたようで、何かの縁を感じました笑笑

 

 

何も無ければ通知もないとのこと。

 

 

「何も出ないでくれ〜😖😖」と祈るばかりです。

 

 

そんな一日でした✨