レコード大賞✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

今日はお昼から埼玉の実家へ♫
一歳の姪っ子にクリスマスプレゼントを持って遊びに行きました。

姪っ子はもうそろそろ話し始める頃なので、話しかけたら繰り返してくれるぬいぐるみをプレゼント🎁


喜んでくれるかな〜❓

と期待してたのですが、人見知り真っ最中で、私を見るたびに泣かれて大変でした😭😭


今度は泣かれないように頑張ります✊


私達が帰ってからは楽しく遊んでくれたようです✨良かった😊




さて、今日は夜からレコード大賞美女と野獣』のバックダンサーの練習です。



練習場で練習後、TBSのロケバスに乗って羽田スタジオに向かいます✨


楽しみ♫


美女と野獣

私が小さい頃から一番大好きなディズニー映画で何度もビデオを借りて見た記憶があります✨

特に主役の“ベル”が大好きで、あんな風な素敵な女性になりたい💕

なーんて小さいながらに思ってたんです。


中学生か高校生のころは劇団四季の『美女と野獣』を観に行きました❗️
そのころになると、いつか舞台の上に立って、人の心を魅了できるような人になりたい。

そう思うようになりました。

今回、その私の小さな頃からの夢が近い形で叶おうとしてます😍😍


こういう機会を与えてくださった方々、そして、今回一緒に踊ってくれるメンバーに感謝です✨

そして、本番は楽しんで踊りたいと思います💕


皆さん、時間があったら是非見てくださいね✨


社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨


[ヒロインサークル]
場所:さいたま市与野本町コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)

[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円

[サークルMINA
場所:スタジオ443(日暮里舎人ライナー赤土小学校前駅より徒歩5分)
時間:毎週火曜日14時〜15時半と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)

詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
Minako0622ms@gmail.com(石本美奈子メールアドレス)