えっ⁇柿の種ってその割合が良いの⁉️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中🌟

ポチッとクリックお願いいたします☝☝☝

 

 

 

お題「#おうち時間

 

 

こんにちは😃

 

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

 

私は大の煎餅好きとして有名ですが🍘、柿の種ももちろん大好きな煎餅の一つです💕

 

 

さて、今頃になって知ったのですが、

 

なんと今年6月に柿の種の割合が変わるというのです💦😓

 

 

 

f:id:minako0622ms:20200418114509j:image

 

 

大事件です‼️

 

 

どうやら世の中のみなさんの好みはこちらの比率だそうです。👇👇👇

f:id:minako0622ms:20200418114607j:image

 

 

ええーー‼️嘘でしょ🤯

 

 

私は柿の種:ピーナッツの割合は5:5がベストバランスだと思ってました。

 

 

ピーナッツもう少し多くてもいいでしょ。って思ってましたから。。

 

 

こりゃもう買うしかないでしょ❗️と昨日は焦って買ってしまいました。

 

 

 

みなさんはどの比率が好みですか⁇

 

 

私は断然今のままでいいと思うのですが。。

 

 

 

これ以上ピーナッツが減るのはちょっと困るなぁ。

 

と思った今日この頃でした💦

 

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️

 

f:id:minako0622ms:20200418115212j:image

 

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

https://youtu.be/0tvGBEFgpp4

チャンネル登録宜しくお願いします🤲