狭いスペースでできるステップをやってみたwith山嵜先生

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中🌟

ポチッとクリックお願いいたします☝☝☝

 

こんにちは😃

 

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

 

 

毎日スマホと睨めっこ📱

 

 

 

こんなに1日が長く感じたのは久しぶりな気がします。

 

 

 

忙しい時は休みたいと思っていたけど、今となってはその忙しさが早く戻ってきてほしいとちょっと思ってしまいます💦

 

 

無い物ねだりですね。

 

 

今という時間を存分に生かして新しいことにチャレンジしていければと思います。

 

 

さて、今週から『狭〜いスペースで踊れるステップwith山嵜』を投稿していきます‼️

 

 

良かったら是非お家でやってみてくださいね✨

 

 

 

さて、ルーティンの流れですが…

 

ワルツ

①ホイスク 

②レフトホイスク  

コントラチェック  

④スローアウェイオーバースウェイ

⑤ロンデ

⑥リバースピバット

です。

 

 

 

さぁ、皆さんは壁にぶつからないように出来ますか⁇

 

 

狭いスペースで踊ることができるというのは一つのスキルになります。

 

 

パーティーや競技会では、常に良い環境で踊れるわけではありません。

 

 

これを機会に是非チャレンジしてみてほしいと思います❣️

 

 

 

エムズダンスアカデミー 石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200415220310j:image