まさにコロナデブをまい進したい方にはこちら💁‍♀️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❣️

ポチッとクリック宜しくお願い致します🤲

 

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

昨日アップしたYouTube動画が好評でして💕

ステップ名を入れて再アップしました。

恥ずかしいけどアップして良かったと思っています💦

 

ご視聴いただきありがとうございました✨

 

 

さて、家にいる時間が長ーい今。お菓子作りが流行っているとのことですが、ズボラな私が最初から作るのはちょっとね…

 

 

ということで、冷凍されて揚げるだけのやつを買ってみました👇👇

f:id:minako0622ms:20200502184307j:image

チュロスじゃなくてチューロスなんですね笑笑

 

最近見つけた業務用スーパーで見つけました💕

 

お腹も軽ーく空いていたので早速帰宅して揚げてみることにしました。

 

f:id:minako0622ms:20200502182034j:image

たっぷりの油で揚げて。

f:id:minako0622ms:20200502182104j:image

砂糖をまぶして出来上がりです💕

 

うまっ😋うますぎる‼️

 

中がふわっと外はカリッと。

 

 

なんと素晴らしい食べ物なのでしょう。

 

 

油と砂糖のオンパレード✨

 

カロリーはというと、、、

f:id:minako0622ms:20200502184402j:image

100g 171キロカロリー

ですね💦

 

 

これは更にコロナデブを加速させることでしょう。。

f:id:minako0622ms:20200502182347j:image

皆さま、自粛明けの石本をどうぞご期待ください。

 

 

 

そして今日も戒めの三点倒立❣️

足開きバージョン。美奈子チャレンジですよー。

閉じたところから

f:id:minako0622ms:20200503000344j:image

パッカーンと

f:id:minako0622ms:20200503000316j:image

 

 

 

皆さまもどうぞご自愛下さいませ✨

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200502185028j:image

 

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃