ダンスビュウ撮影でした❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

 

先週金曜日はダンスビュウの撮影でした❗️

 

 

朝早くから髪のセットにエムズスタッフのかおる先生がやってくれました✨

f:id:minako0622ms:20200602232338j:image

ありがとう😊😊

 

撮影は前回と同じくダンスビュウの石川さん、そしてカメラマンのわちさんが担当してくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

撮影の様子はアイフォンで撮ったので7月27日ダンスビュウ発売後にYouTubeにアップしたいと思います❣️

 

お楽しみに💓

 

 

撮影の最後に前回同様『撮ってほしいポーズが有ればどうぞ‼️』

という有難いプレゼント🎁

 

ということでたくさん撮ってもらっちゃいました❣️

 

f:id:minako0622ms:20200602233131j:image

YouTubeのサムネイル用に💕

f:id:minako0622ms:20200602233156j:image

ちょっとモデルさんぽく✨

f:id:minako0622ms:20200602233239j:image

ひょっこりはん

 

など、たくさん撮っていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

いつも私のわがままに答えてくださり本当にありがとうございます😊😊

 

 

皆様、7月27日発売のダンスビュウの『ダンスクリニック』是非ご購読宜しくお願い致します🤲

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200602233420j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃