zoomでオンラインレッスン受けてみました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中‼️

ポチッとクリック宜しくお願い致します🤲

 

 

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

今日は初めてzoomでオンラインレッスンを受けました✨

 

 

ルカバリッキのzoomオンライン団体レッスン。

 

 

感想はというと。。

 

 

凄く良かったです❣️

 

 

オンラインなので2次元であるにもかかわらず、五感が伝わってくるようなレッスンでした✨

 

 

 

レクチャーの内容は私たちが今ぶち当たっている問題そのもの💦

 

 

 

『軸の移動』

 

について。

 

 

体の全てのパーツを同じタイミングで同じ方向に使うという内容。

 

 

図を用いての話も凄くわかりやすかったです✨

 

 

 

やはり、頭での理解というのも大切ですね❣️

 

 

 

私はどちらかというと頭で理解できないと出来ないタイプ💦

 

 

感覚だけではダメなんです🙅‍♀️

 

 

 

今は試合もなく自分のスキルアップに時間がかけられる時期♫

 

 

この時期をいい意味で楽しみながら自分の踊りを追求していきたいと改めて思った一日でした💕

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

 

f:id:minako0622ms:20200522010251j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

 

チャンネル登録宜しくお願い致します😃