どうしても言いたい❗️素晴らしい試合だった✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

お題「どうしても言いたい!」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

昨日は仕事を終えてからすぐに帰宅してテレビにかじりついて見てました。

 

というのもこの試合があったからです↓

f:id:minako0622ms:20191108004257j:image

井上尚弥選手対ノニト・ドネア選手

 

YouTube

 

 

ボクシングなんて血が出るしただの殴り合いだなんて思ってた私が、ボクシングを見るきっかけを作ってくれた井上尚弥選手。

 

そのWBSSの決勝試合。

 

 

これは見ないと❗️

 

 

と思い、二人でご飯を食べた後は応援しながら見てました✨

 

 

エムズダンスアカデミーのオーナーである三輪先生も大の井上尚弥ファン❗️

 

 

昨夜はさいたまスーパーアリーナの会場で見たそうです💕

ちなみに5万円の席だとか🤩🤩

でも、5万円の価値ありますよね❗️

ちなみに一番良い席は10万だそうな。。

 

 

それはさておき、試合は今までの試合とはうってかわってそれはもうお互いいつKOされてもおかしくないような技術も気迫も一流の選手のぶつかり合いでした。

 

 

見ているこちらも力が入ってしまいました。

 

 

結果は井上尚弥選手の勝利でしたが、どちらが勝ってもおかしくない試合でした❣️

 

 

両選手とも素晴らしかったです✨

 

 

強いからこそ、謙虚である。

 

 

彼らを見ていてそんな風に感じました。

 

 

この試合を見て、自分がちっぽけでまだまだだなぁと改めて感じました。