強い人大好き❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

昨日今日と真冬に戻ってしまい、またダウンを押入れから出してきて着ています🥶

 

 

春は天気も変わりやすいのでまだまだ油断できないですね。。

 

 

さて、私は強い人大好き人間です😍

 

 

最近はアニメのワンパンマン

f:id:minako0622ms:20190427120505j:image

 


ワンパンマン 6話

最近アニメで第2期が放送されています。

ヒーローである主人公は強すぎてワンパンチで敵をやっつけてしまうのです。

 

そして、実在する人物だとボクサーの井上尚弥

f:id:minako0622ms:20190427120620j:image

 


井上尚弥vsリカルド・ロドリゲス №1

 

先日の試合はあっという間に終わってしまいました。パンチの強さが計り知れないです。

 

今度5月19日に試合がありますね❗️

楽しみです✨

 

2人とも共通して言えることは圧倒的な強さ。

 

 

敵が弱いんじゃないかと錯覚させるほどの強さにあります。

 

 

 

そして、何よりも努力の下積みが素晴らしい。

それが強い自信となっていくのでしょう。

 

 

 

彼らをみていると自分も強くなったような気になってしまいます。

 

 

 

心技体が満ちている感じがします✨

 

 

 

 

そんな風に思ったのでした😊😊