日本インター観戦

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


今日はこちらに来ています💕

以前は選手として九段下駅から

以前は大きなキャリーケースを転がしながら来てましたね。

なんだか懐かしいです✨

選手が頑張っている姿を見るのってやはり良いものですね♫

久しぶりにJBDFの試合を見ましたが、優雅でとっても素敵でした✨

アリーナ席から見る景色


オープニングパレード


そして、決勝です‼️

日本インターでは最初の何小節かは規定フィガーを踊るのですが、これもまた人それぞれ。

同じステップを踊っていても違うステップのように見えます✨


面白いですね。


決勝を一通り見ていて、いつの間にかワクワクするダンスをする選手に目がいってました。


『このダンサー次何するんだろう⁉️』



『どんなアクションしてくれるんだろう⁉️』


きっと観客ってそうなんですよね。


一番ダンスを楽しんでいる人に目がいく。


観客はワクワクさせてほしいんです💕




私もそんな選手になりたい‼️


改めてそう思った1日でした。