女子がしっかりしてるカップルって映えるよね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❗️

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️

 

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

今日はお昼頃から私の大好きな岡田祐子先生とzoomでおしゃべりしました❣️

 

 

岡田祐子先生はカップルとしても女子としてもとても魅力的な選手で、いつも踊りにストーリーを感じるんです✨

 

 

踊っている時の表情も素敵で、とても魅力的なお方。

 

 

YouTubeでもエクササイズの動画をあげていたり、

 

たまに一人旅でふらっといろんなところに行ってしまうところもあり凄くアクティブな女子です。

 

 

私、社交ダンスを見るときにやっぱり女子見ちゃうんですよね💦

 

 

私が女子だからっていうのもあるのですが、女子がどうリアクションするか、どう表現するかがカップル全体の色になると思うんです✨

 

 

 

男性について綺麗に踊るというのも大切だと思いますがプラスαがないと面白くないですよね💕

 

 

 

多少粗くても

 

 

『この女子ってなんだか色っぽいなぁ』

とか

『この女子は可愛いけどなんだか凛としたところがあるなぁ』

 

とか何か表現したいものが見えてくると、

 

 

この人何かやってくれそう。

 

ワクワク💕

 

 

なーんて思うわけです✨

 

 

だからこそ、ラテン女子に惹かれるんですかね〜♬

 

 

そんな魅力的な祐子先生と今日はいろんな話をしました。

 

 

やっぱり、祐子先生が個としてたって見えるのはきっといろんなことを吸収しようとするエネルギーがあるからなんだなぁと話していて感じました。

 

 

とっても刺激をもらえました❣️

 

 

 

コロナで混沌とした日々が続く中、ささやかな幸せを感じましたー✨

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

 

f:id:minako0622ms:20200512231828j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

 

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃