私がやってみたい試合考えてみた❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中✨

ポチッとクリック宜しくお願いします🤲

 

 

すっごい時間がある今だからこそ、やってみたい試合を挙げてみました❣️

 

f:id:minako0622ms:20200514215829j:image

 

①練習着での試合(髪上げ、メイク普段通り)

 

ヤングサークルなどで取り入れられてますよね❗️これ、プロやトップのアマチュアの子達が練習着で試合したら面白いなぁと思いました💕

体の動きなんかもよく見えますもんね。

 

 

クラウドファウンディングでお金を集めて、お金を出資した方が試合を見てチェックを入れることができる試合。

 

これをやると新しい社交ダンスの顧客が見つかるかな?と思いました。

凄く話題性があると思いませんか?

一度小さい試合からやってみたいです。

 

 

③ファイナルでは、生演奏・生歌で踊れる。

 

生演奏はあるけど、生歌ってないですよね。

生歌で踊るのって凄く気持ち良さそう✨

いいなぁ💕

 

 

④WDSFのファイナルのようにカメラマンがソロの選手を追うようなカメラワークで撮影する

 

これ、かっこいいですよね💕

私だったらそのカメラに追いかけられたいです✨

これ👇

 

 

皆さんはどんな試合に出てみたいですか⁇

 

どんな試合を観たいですか⁇

 

 

良かったら教えてくださいね✨

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200514222223j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ http://msdanca.cocolog-nifty.com/

 

YouTubeチャンネル

 

みなこの社交ダンス学 

 

チャンネル登録宜しくお願い致します😃