何故柴犬でも、トイプードルでもなくフレンチブルドッグが愛らしいのか。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中✨

ポチッとクリックお願いします🤲

 

お題「わたしの癒やし」

 

 

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

私は犬が飼えない家に住んでいるため犬が飼えませんが、大の動物好きでして。

 

特に最近はフレンチブルドッグがお気に入り❤️

f:id:minako0622ms:20200511233335j:image

この写真は某ダンススクールのアイドル犬です。(※鼻水は後から加えたものです)

 

 

何故かって⁇

 

 

まずは理由①ちょうどいい小太り感

見てください、この樽のような体。

f:id:minako0622ms:20200511234230j:image

f:id:minako0622ms:20200511235333j:image

たっぷりと肉厚な感じがたまりません。

人間の赤ちゃんのようなタプタプ感もありますね。

 

②表情が豊かである。

f:id:minako0622ms:20200511234435j:image

オッサンのようにむすっとした表情をするかと思えば、

f:id:minako0622ms:20200511234536j:image

少女のような上目遣い❤️

なんという七変化✨見ている人の気持ちを掴んで離しません。

 

③あるかないかわからないくらいの尻尾

f:id:minako0622ms:20200512232723j:image

f:id:minako0622ms:20200512232738j:image

尻尾が短すぎてあるかどうかわからないくらいですが、この短さもフレンチブルドッグの可愛さを引き立てるポイントだと思います✨

 

 

皆さん、フレンチブルドッグの可愛さ感じていただけましたか⁇

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨

f:id:minako0622ms:20200511235500j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

 

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃