メイクで印象変わるよね〜✨(社交ダンスメイクについて考える)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❣️

ポチッとクリック宜しくお願いします☝️

 

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

こんにちは💕

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

最近スマホをいじっている時間がやけに長くてポチポチしてたら、昨年の前期の競技会の写真が出てきました✨

 

 

これ👇

f:id:minako0622ms:20200506222157j:image

7月のアジアンフェスティバルだったかなぁ。

大阪での試合でした。

 

こんな髪型とメイクしてたんですね〜。

 

 

今思うと

 

 

『メイク薄っっ💦』

 

と思ってしまいます。

 

 

そして、この翌月のジャーマンではこんな風に変身しました✨

 

f:id:minako0622ms:20200506222410j:image

 

全然違いますよね。

さすがプロにメイクしてもらうと違いますよね💕

 

 

そして、このジャーマンメイクを勉強中の私が今年2月にやったメイクがこちら👇

f:id:minako0622ms:20200506222622j:image

 

ちょっと近づいてきたかな✨

 

 

だいぶメイクで印象変わりますよね。

 

 

私がなりたいキャラクターは

 

 

『強くてセクシー、でも可愛らしさもある女性』

 

なんです。

 

 

ジアンビューティーな自分。

 

 

 

社交ダンスではキャラクターがたっている人が魅力的だと思うんです💕

 

 

その人がフロアに入った瞬間。

もうその人にしか目がいかない。。みたいな。

 

 

今から何をやってくれるんだろう。っていうワクワク感がありますよね。

 

 

そんな人になりたいのです。私。

 

 

だから、まずはキャラクターを確立すべくコツコツとやってます。

その一つがこのメイク💄

 

 

 

絶対に化けてみせる‼️

 

 

 

コロナの自粛が解けて競技会が始まったら是非私石本美奈子を見ていてくださいね〜✨

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした♬

 

f:id:minako0622ms:20200506223636j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃