YouTubeを撮影して思うこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❣️

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️

 

 

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

さて、この自粛期間と言ったら私の毎日は家事全般、ブログを書くこと、そしてYouTubeの撮影でした❣️

 

 

大きく変化したのはYouTubeの撮影と編集でしょうか。

 

 

こんなに自分で自分を見たのは多分初めてだと思います笑笑

 

 

撮影してあとで見返すと、

 

 

しゃべりが遅いなぁ。

とか

メイク薄いなぁ。とか。

 

着ている洋服がなんか合ってないなぁとか。

 

 

自分の喋っている内容がすんなり入ってくるかどうかも何回も聞き直したりして。

 

 

自分と向かい合う時間がすごく増えました✨

 

 

YouTubeってなんとなく開いて見たりしてましたけど、本当に凄いですね。

きっとそれぞれいろんな工夫をしているのだろうとやってみて初めてわかりました💦

 

 

ただ、やってみるととっても楽しくて

 

視聴者が何を求めているのか⁇

 

私が持っている武器って何だろう?

 

 

とか探すのが本当に面白くて。

 

今はとにかく自分の可能性を探しているような感じです❤️

 

 

 

みなさんも是非ブログでもYouTubeでもいいので、自分がどんな人であるか発信してみて欲しいです❣️

 

 

きっと人はそんなところに興味があるはずです。

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

f:id:minako0622ms:20200524010757j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃