変わろうとしている人の波

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❗️

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️

 

 

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

明日、自粛が解除されそうですね✨

 

ようやく自由に外に出れるんですね。ちょっとだけ気持ちが楽になります。

ただ、今まで通りではなく3密にならないよう気をつけながら過ごさないとですね。

 

 

さて、みなさんはこの自粛期間どうでしたか?

 

私は凄く楽しかったです❤️

 

 

何故かって新しいことに取り組むことが出来たからです‼️

 

 

今までのように仕事や試合、ダンスに追われている毎日だったら気が付かない事ばかりでしたから。

 

 

最初は自分の生徒さんと繋がるために作った映像が今は生徒さんのためだけでなく、自分の楽しみのために作っていたり…笑笑

 

 

 

朝起きて、何やろう⁇って考えたときに、今日はこんな動画撮ってみようかな?とか、こんなことブログに書いてみようかな?ってやること沢山‼️

 

 

毎日がワクワクでした💕

 

 

この機会に新しい繋がりも出来ました‼️

 

 

新たに変わろうとしている人たちと繋がることが出来て本当に嬉しく思います。

 

 

そういう人たちっていうのは、ものすごくパワーがあってエネルギッシュで‼️

 

 

見ていて、話していて刺激を貰えるんです💕

 

 

 

そんな気づきがある毎日。楽しかったです。

そして、これからもこの感覚は絶対に忘れたくない。そう思っています。

 

 

 

これを機に変わることができる人はこれからどんどん伸びていくと思います。

 

 

 

そんな人たちと一緒に活動していきたい‼️そう思っています。

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨

f:id:minako0622ms:20200525005751j:image

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃