社交ダンスをやると身体の中も外も整うんだなぁ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

今日も外に出るとモワッとした空気。

 

夏って感じですね。

 

 

今日は先日セールで購入したガリャルダガランテのサンダルを履いてお出かけです✨

f:id:minako0622ms:20190801122553j:image

 

最近あまりお買い物は控えているのですが久し振りに購入したものです❣️

 

 

 

走れるサンダル👡大好きです💕

 

 

さて、私は日々ダンスを変えるために色んな事をしています。

 

 

整体、マッサージ、トレーニング、ダンスの練習など。

 

 

そんなことをして毎日を過ごしていると身体の中が正されて透き通っていく気がするんです。

 

 

濁らない感じ。

 

 

だから、常に身体の中が濁らないように食事にもすごく気を使うようになりました。

 

 

①コンビニのものは一切食べない。

 

②なるべく自炊。

(出来ない時も多いけど…)

 

③お酒もあまりとらない。

 

④自分が食べたい時に食べる。

 

 

 

 

そんな生活をしているとダンスをしていても身体が素直になってくるんです。

 

 

 

すーっと線が通るような、そんな感じです。

 

 

もし、ダンスでうまくいかないことが出てきたらいろんなことを試してみることをオススメします。

 

 

 

意外なところに原因があるかもしれません✨