人付き合いの面白さ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

 

人との付き合いというのは面白いですね。

 

自然と自分にとって一緒にいて心地良い人たちが周りに集まってくる。

 

きっと同じ波長を持っているのかもしれません。

 

そういう人達の前だと『自分を飾らなくて良い。ありのままの自分で良いんだ』と思えるような気がします✨

 

私たち競技ダンサーは常に戦いの中に身を置いているのでなにかとピリピリした感情が湧き立ちやすいです。

 

そんな中でもそういう出会いがあり心地良い場所があることに感謝です😊😊

 

皆さんにもきっとそういう場所があると思います✨

そういう場所、仲間を大切にしたいものですね♪

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした😊