明けましておめでとうございます⛩

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨

 

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です❗️

 

昨日から仕事が始まりました✨

 

年末から1週間ほどお休みをいただき体も心もリフレッシュすることが出来ました。

 

長期のお休みというのは一年のうちこの年末年始のみですが、やはりダンサーにとって『休む』ということは大切だなと改めて感じました。

 

さて、改めて今年の目標は『このパートナー良いよね❗️』

と言われることです✨

 

 

今まではどちらかというとリーダーの山嵜が目立つカップルというイメージが強い印象でしたが、今年はそうではなく『女子が目立つ』カップを目指したいと思います。

 

と言ってもいつもそう思っているので、今年も引き続きという感じです♪

 

見た目でも、技術的にも更に進化していけるよう日々積み重ねて行きたいと思います。

 

今年も皆さま宜しくお願い致します🤲✨

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした😊

f:id:minako0622ms:20220106121557j:image

こちらの写真はカオリンさんに撮っていただいたものです💕