有難い時間

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士&YouTuberの石本美奈子です✨

 

皆さんお元気ですか?

 

私たちは先週金曜日から3日間、栃木にある家泉ダンススクールにてバーチャルコンベンションに参加してきました♪

 

学びから気づきを生むというとても大切な時間を仲間達と一緒に共有してきました❗️

 

 

 

私たちは物事を学ぶ時にすぐに得られるものを求めがちですが、

『すぐ得られるものはすぐに消えてしまう』

と思うのです。

 

『自分で気づいたことや、考えて得たものというのは自分の血となり肉となる。』

 

それを強く感じた3日間でした✨

 

こんなに自分の体と向き合う時間を作れるというのは本当に贅沢な時間で、この場を提供してくれた先生方には感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そして、この場を一緒に共有してくれた仲間達にも本当に感謝です✨

 

今回学んだこともすぐには得られないものですが、また時間をかけて築いていこうと思います♪

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした💕