5月に入りました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは❗️

 

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

今日もいい天気ですね♪皆さんにとって良い1日となりますように💕

 

さて、昨日は久しぶりにバリッキメンバーでバーベキューをしました❣️

みんなで食べて飲んでダンス談義に花が咲きました🌸

f:id:minako0622ms:20230501111833j:image

f:id:minako0622ms:20230501111843j:image

f:id:minako0622ms:20230501112020j:image

考えを共有出来る人がいるというのは本当に有難いことです。私たちの目指す道が茨の道だったとしても、こうして同じ志を持っている仲間がいるということがどんなに力になるか。

 

いつも本当に感謝してます♪

 

昨日は飲みすぎたせいかちょっと悪い私が出てしまいましたが💦

 

良い休日となりました♪

 

皆さんにとって考えが共有出来る人はいますか?良かったら教えてくださいね♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした💕