試合が終わって。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です✨

 

試合が終わって数日経ちました。

 

やはり飛行機での移動は疲れますね💦

コロナで人員削減されたせいか、待ち時間も長くちょっとストレスフルでした😣

 

さて、試合はというと準優勝という成績をいただくことが出来ました♪

f:id:minako0622ms:20220519114122j:image

ありがとうございました✨

 

 

今回のテーマである『身体を繊細に使う』ということも少し実践出来たので、今の時点でのベストは出せたかなと思っています😊😊

 

YouTubeにも試合の動画をあげさせていただいたので良かったら是非見てみてくださいね✨

種目ごとに順次アップさせていただく予定です💕

【社交ダンス】2022年大村市長杯 第1回JDSF-PD九州ブロック選手権JDSF-PD九州ダンススポーツ競技大会in大村 圭太と美奈子の社交ダンス学

 

で、試合が終わったらそれで終わりではなく今回の映像をコーチャーに見てもらって反省会です。

そこからまた動きの修正をしたり、体の使い方を新たに発見するということもあります。

 

今回はまた反省から新たな発見がありました✨

 

二人でまたそれを体に落とし込んでいく作業をしていく予定です🎶

 

これがまた楽しいんです。

ダンスは『ここで終わり』ということはありません。常に新しい動きの発見の連続です✨

だからハマるんですよね。

 

 

そんな風に感じた今日この頃です。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨