ジャーマンオープンでプロのメイクアーティストにメイクしてもらいました(過程の写真あります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

ドイツはただ今20度くらいの少し寒さも感じられる気温です。湿度もなくとっても過ごしやすいです。

私たちが到着する前は暑かったようですが到着した日から秋になったようでだいぶ涼しいです。

 

さて、昨日は初めて海外の方にヘアセット&メイクをしてもらいました✨

 

どんなものかとちょっと試してみたかったもので。

 

金額は70ユーロ。日本円にするとだいたい8,500円くらいでしょうか。

 

仕上がりの過程を写真で撮ってみたので見てみてくださいね〜。

 

まずはメイク前。

f:id:minako0622ms:20190816130407j:image

そしてベースをぬってもらったらこんな感じ。

f:id:minako0622ms:20190816130508j:image

そして、いきなり目の下真っ黒😱😱

これどうなるのーー⁉️

f:id:minako0622ms:20190816130618j:image

陰影がはっきりつきました。

f:id:minako0622ms:20190816130742j:image

頬骨の高いところにピンク、そしてダークカラーも。これはビックリ⁉️

f:id:minako0622ms:20190816130919j:image

今度は目元のメイクです✨

目の下から描いていくんですね〜。

f:id:minako0622ms:20190816131103j:image

だんだんそれらしくなってきました💕

目の粘膜のところまで黒のジェルライナーで書いてました❗️

目の周り真っ黒笑笑

f:id:minako0622ms:20190816131226j:image

死神のようです。

f:id:minako0622ms:20190816131403j:image

アイホールにハイライトが入りました。

すごく綺麗✨

f:id:minako0622ms:20190816131519j:image

目を開けるとこんな感じです。

目がおっきく見える✨嬉しい😊😊

眉毛もキリッとしてますね。

f:id:minako0622ms:20190816131743j:image

あとは目を開けないでねーと言われて目を開けたら出来上がってました。

アイホールにラメがタップリ💕

f:id:minako0622ms:20190816131922j:image

口紅もマットな感じですっごく素敵✨

口紅は口びるの形をはるかにオーバーして描かれていました。

f:id:minako0622ms:20190816132031j:image

 

嬉しい😊😊

 

これは気持ちが上がる🔝🔝

 

自分で出来るようになるまでは時間がかかりそうですが頑張って練習してみようと思います❣️