昨日はあるところへお邪魔しました〜✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

昨日は夜から時間が出来たのであるところへお邪魔してきました✨

 

そう❗️

幸手K&Yダンスです💕

f:id:minako0622ms:20191121183833j:image

 

水曜日の20時半といえば、ちょうどベーシックプログラムをやっている時間。

 

今回もカズ先生、由紀子先生には内緒で❗️

 

 

大宮駅から久喜駅までは15分ほど。

 

 

なんて近いのでしょう‼️

 

 

電車とタクシーを利用して行ってまいりました✨

 

外からこっそりと見つからないように近づき、

f:id:minako0622ms:20191121183930j:image

 

ジャーーン❗️と登場しました✨

 

フロアにはアマチュアカップルがたくさん‼️

 

そして、びっくりしたカズ先生と由紀子先生。

 

よしっ。大成功!

 

さて、これから1時間半のベーシックとバリエーションのオンパレード、そして最後には5種目連続の躍り込みが始まります❣️

 

 

前回お邪魔した時はステップが覚えられずあたふたしたので今回は予習をしていきました。

 

 

踊り始めると学ぶことがたくさん✨

いつもとは違うステップの流れ。本当に勉強になりました❗️

f:id:minako0622ms:20191121184622j:image

f:id:minako0622ms:20191121184634j:image

汗をかきながら二人が体をたくさん使っているのを収めようと思って撮ったのですがなかなかいいアングルが撮れずに…。すみません💦

 

 

やっぱりプロはすごいなぁ。と改めて思ったのでした💕

 

 

最後は5種目通して躍り込み。

 

 

準決勝を想定して踊りました❗️

 

最後まで集中を切らさず、何があっても踊り続ける。

 

これ、すごく重要です💕

 

練習だと、どうしても途中で止まってあーだのこーだの言い始めてしまうのでこういう機会があると違いますよね❗️

 

 

だから、このベーシックプログラムという練習会とっても良いと思うんです✨

 

 

幸手K&Yダンス、是非一度覗いてみてくださいね♬

 

 

 

また遊びに行かせていただきます❣️

その時は皆様宜しくお願い致します🥺

f:id:minako0622ms:20191121185643j:image

f:id:minako0622ms:20191121185652j:image