日本インター観戦してきました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬

 

 

今日は昼間から日本インターという大きな社交ダンスの試合を観戦してきました❣️

 

 

f:id:minako0622ms:20190609201059j:image

 

久々にエムズのスタッフの踊りやバリッキインスティチュートのメンバーの踊りを見れて嬉しかったです✨

 

 

踊っている時の姿ってかっこいいですよね♬

 

 

 

来週の試合に向けてモチベーションが上がりました❗️

 

 

JBDFの試合を観戦して、やはりムーブメントのクオリティの高さに素晴らしいなぁと改めて思いました❗️

 

 

そして、品がありドレスや髪上げが皆さんとっても素敵でした✨

 

 

見た目、重要ですよね♬

 

私も参考にさせてもらいます💕

 

 

私は私らしくダンスを極めたいと思います❣️

 

 

頑張るぞー💪