今年買ってよかったもの‼️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️


今日は寒いですね〜。

暖房をつけるのはもったいないのでお布団に入りながらブログ書いてます✨


今年買ってよかったもの


という題材ですが、ちょっと内容を変えて「お金を使って経験して良かったこと」を話したいと思います‼️


真っ先に思い浮かぶのはこれですね↓


私の印象をガラッと変えてくれる瞬間でした‼️



もう感動しっぱなし✨


ダンスは見た目重要ですから、このヘアとメイクで


『私はこれだ‼️』


っていうのがはっきりしました。


私の悩みはどうしても


「可愛らしい」


印象から抜け出せなくて。。


強い女になりたいのにどうしたらいいの⁇


と思ってましたから。


まだまだメイクは不十分ですが、もっと研究して外人の中で踊っても見劣りしないよう頑張りますっ‼️



今年一年を振り返ってそんなふうに思ったのでした✨