ベトナムにて。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

ただいまベトナムは夜23時です。

日本との時差は2時間です❗️

 

私が滞在しているところはホーチミンのダイヤモンドアイランドというところのマンションの一室✨

 

Airbnbという民泊サイトで予約したお部屋なんですが二人で1泊3千円くらい‼️

 

お部屋はこんな感じで、キッチンもあるのでお料理なんかも出来ちゃいます💕

 

 

驚いたのは炊飯器やホットプレート、

 

お米まであったこと🤭

 

有り難やー。

 

 

これでこちらにいる間の食事は困りませんね✨

 

 

さて、昨日は朝からワークショップがあったのですが、深夜便でしっかりと休息をとることができなかったので到着と同時にベッドでぐっすり寝てしまいました。

 

 

今日は午前中からワークショップやらプライベートレッスン、スタミナトレーニングまで参加。

 

 

終わったらぐったり💦

 

 

もう寝るだけ〜の1日でした✨