最近のマイブームといえば、フレンチブルドッグの…

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

お題「マイブーム」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

試合もイベントもない今は自分のスキルの底上げをする時間に充てています🤗

 

 

こういった時間は本当に貴重ですね✨

 

 

なんだか、こんなにゆったりとした時間を過ごせるのは久しぶりかもしれません😊😊

 

 

ゆっくりと着実に積み上げていきたいと思います✨

 

 

 

さて、最近のマイブームはYouTubeフレンチブルドッグのある映像を見ることです👀

 

 

まずはこれをご覧下さい😊

 

みなさん、見たことあります⁇これ☝️☝️

 

 

もうたまらないんです❣️

 

 

その名も『チンスリ』と言います✨

 

 

フレンチブルドッグ特有の動きらしいです笑笑

 

 

恥ずかしさもあるようで何だか見ているとたまらなく可愛いです💕

 

 

そして、何故かこの行為をしているときはペロペロと舌を出すんです😍

 

 

ちなみにこの子はもう少し激しくやってます👇

 

 

バックミュージックも笑いを誘うんですよね🤣🤣

 

 

犬好きな方は是非これを見て大爆笑して欲しいと思います‼️