100円均一ブラシ(タングルティーザー風)レビュー

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

今日も一日無事平穏に過ごすことが出来ました✨

 

健康で、好きなことが出来ている毎日に本当に感謝です。

 

皆様本当にありがとうございます😊😊

 

さて、最近使うヘアブラシを悩んでいまして…

 

ダイソーヘアブラシが優秀だということで、買ってみました✨

 

 

 

 

 

 

それがこちら↓

f:id:minako0622ms:20200317232942j:image

「確かにサラ髪になる…」ダイソー”激似ヘアブラシ”|beautyまとめ

 

3層に分かれていて髪の毛がサラサラになるということでしたが。。

 

 

使った感じは悪くないです。

 

 

以前使用していた1,000円越えのタングルティーザーと比べてもまぁまぁ悪くない。

 

 

 

ところが。。

 

 

使って数日間でブラシの櫛の部分がポロポロと。。

 

 

ええーーっっ‼️

 

こんなことある⁉️

 

1ヶ月経ったらこんな感じです↓

f:id:minako0622ms:20200317233627j:image

わかりづらいですが、櫛の部分が外側から折れていって気がついたらだいぶなくなってました笑笑

 

 

やはり100円💦

 

 

そりゃ、そうだよね〜。

やっぱりものは100円でした。。

 

 

ブラシは多少お金を出しても良いものを買った方が良い‼️

 

 

そう思いました。