ダンスって楽しい💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日は仲間達と体育室を借りて一緒に汗を流しました✨

 

f:id:minako0622ms:20200308231653j:image

 

やっぱりダンスって楽しいですね✨

 

 

踊っていると色んな発見がある。

 

そして、みんなと踊ると勇気がもらえる。

 

そう思いました。

 

 

今日の練習前半は別のパートナーさんといろんなステップを踊ることから始まりました✨

 

他の方と組むとドキドキワクワク💓

 

たくさんの気づきがあります❗️

 

初めはスローフォックスで、次はワルツで。

 

人それぞれ踊り方も違うので凄く勉強になりました。

 

 

 

1時間あまり練習した後は、2分×5曲を2セット‼️

 

ヘロヘロになりながらも今できることを集中してやりました。

 

この練習は一人では絶対に出来ない。

 

一緒に頑張っている仲間がいる。

 

そう思うだけで頑張ることができました😊😊

 

 

スタミナトレーニングは、精神力を途切らせないことが大切。

 

最後の最後まで自分がこう踊りたい‼️

 

という意志を絶やさないことが大切だとやってみて改めて思いました。

 

 

同じ志を持った仲間とこうしてダンスを共にする時間というのはかけがえのないもの。

 

 

そして、素晴らしいものだと本当に思います。

 

 

 

今日一緒に踊ってくれた皆さん、本当にありがとうございました😊😊

そして、見に来てくれた朋美先生本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️