卒業式の思い出🌸

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

今週のお題「卒業」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

今日は暖かいですね💕

f:id:minako0622ms:20200311235558j:image

 

が近づいているのがわかります🌸

今年はいつ桜が開花するのでしょうね。

 

 

こうやって少しずつ季節が変わっていくんですね〜。

 

 

さて、私の卒業式の思い出といえば好きな人の家に行って制服の第二ボタンをもらいに行ったくらいですかね。。

 

 

今では淡い思い出です✨

 

 

昔は携帯電話もありませんでしたから、家に電話して直接家に行ってましたね。

 

 

だから、もちろん向こうの親御さんも知っていました笑笑

 

恥ずかしいことこの上ないです。

 

 

今は地元のみんなはどうしてるのかなぁ?

 

 

もう私は実家から離れているので、地元の友達の近況は残念ながらわかりませんが💦

(何人かはFacebookで繋がっているのでわかりますが…)

 

 

みんな元気でいて欲しい。

 

そう思いますね。

 

 

 

この仕事をしていると、もちろんいろんな人と縁が遠くなってしまいます😓

 

土日休みもほとんどないので、会える人も限られてしまいます。

 

日曜日は競技会だったりお仕事だったり。。

 

 

まぁ自分が選んだ仕事だし、好きなことをさせてもらっているので仕方ないですね。

 

 

 

 

皆さんはまだ地元の友人と繋がりはありますか⁇

 

 

是非教えてくださいね💕