自分をいじめるのが好きな方は是非‼️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

f:id:minako0622ms:20200412201444j:image

 

隣に写っているのは変顔した山嵜です笑笑

昨日の撮影の合間に撮りました❣️

 

 

さて、近くのスポーツジムもお休みになり最近は自宅でトレーニンをしてます✨

 

 

今日のトレーニングはタバタ式トレーニング‼️

 

姿勢を意識しながら(これ重要です)瞬発系のトレーニングです✨

 

 

終わったら半端ない疲労感💦

 

フローリングがこんな感じになってしまいました。。

f:id:minako0622ms:20200412201949j:image

 

わかりづらいので汗の跡を点線で囲ってみました。

f:id:minako0622ms:20200412202025j:image

 

これでもわかりづらいので本人を入れて。

f:id:minako0622ms:20200412202146j:image

 

こんな具合です笑笑

 

 

二人でぐったり。

 

 

準決勝や決勝の最後らへんの足が動かなくなってくる感じを味わえます✨

 

 

私はこの感じ好きなんですよね。

 

 

辛いのが好きな方、もしくはMな方は是非オススメします‼️