チャコットさんのワンピースお借りしました💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

 

さて、今週末ダンスビュウの撮影がある予定⁉️(もしかしたら延期かもしれませんが。。)なのですが、

 

 

それに合わせてチャコットさんからワンピースをお借りしました✨

 

 

こんな大変な状況の中持ってきていただいた営業の鈴木さんに大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

今回2着お借りしたのですが、

すっごく可愛いんです‼️

 

1着目はこれ↓

f:id:minako0622ms:20200407235028p:image

 

ちょっとわかりづらいですがもう少し色が明るいです❣️

アスリートラインで遠山恵美先生が着用しているものです💕

 

試着してみたらフィットしてとても動きやすい。

 

作りもしっかりしてます‼️

 

さすがチャコットさん✨

 

という感じ。

 

 

そして2着目はこれ↓

f:id:minako0622ms:20200408004029j:image

f:id:minako0622ms:20200408004237j:image

 

写真で見ると地味な感じかもしれませんが着てみるととっても綺麗な形をしてます💕

 

 

これ試着したら欲しくなっちゃうやつです✨

 

 

スカートの前と後ろの丈も違うのでとってもオシャレ😊😊

 

 

これ。黒と紺があって今回は紺をお借りしたのですが他の色もあったら嬉しいなと思いました💕

 

 

さぁ、撮影で何を着るかお楽しみに🎶