ダンスビュウの撮影でした✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

先程、ダンスビュウの撮影を大宮教室で行ってきました❣️

 

f:id:minako0622ms:20200411191344j:image

 

 

今回Q&Aのページを任されたので、そのページで山嵜組がたくさん見れると思います💕

 

 

うまくいけば5月末の発売ですのでお楽しみに♬

 

 

さて、撮影は夕方の17時過ぎから始まって1時間ほどで終了。

 

 

いろんなカットで写真を撮りましたので撮影風景をちょろっとご紹介しますね🎶

 

f:id:minako0622ms:20200411191627j:image

カメラマンさんや記事を書いてくださる方と相談しながら撮影中。

 

f:id:minako0622ms:20200411191706j:image

良い例の時のポーズや

f:id:minako0622ms:20200411191740j:image

指差しのポーズ

などたくさん撮らせていただきました❣️

 

 

普段は撮られることはあまりないので、楽しみながらの撮影でした✨

 

 

結構写真て難しいのですね。。

 

 

特に悪い例を撮影するときは紙面で見てすぐにわかるくらいの悪い例をしなくてはいけないので苦労しました💦

 

 

『先生、もう少し崩してもらえますか?

そして、もっと辛そうな顔で。。』

 

 

とカメラマンさんからリクエストをいただき、なるべくそれに応えられるよう頑張りました❣️

 

 

 

 

今回の写真がどのようになって出来上がってくるのか本当に楽しみです。

 

 

みなさん、楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

それでは、皆様にとって明日も良い1日になりますように‼️