PD祭③フォーメーション衣装編

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

 

皆様風邪などひいていないですか⁇

 

 

寒くて乾燥しているこの時期は1番風邪を引きやすい季節です。

 

 

マスクなどして乾燥からの風邪に注意ですね🤧

 

 

さて、今日はフォーメーション衣装編です✨

 

 

今回のフォーメーション衣装を考え始めたのは12月中旬

 

 

フィンガー5の曲を使うのが決まって衣装どうしようかな〜なんて考えていた時にK&Yの由紀子先生からありがたい提案が✨

 

 

可愛い可愛い衣装を探してくれました💕

コレ↓

f:id:minako0622ms:20200205113310j:image

f:id:minako0622ms:20200205113400j:image

生地がポリエステルなので近くから見ると安っぽいんですけど(値段相応ですね)着る人が着たら全然大丈夫だろう‼️

 

と思い即決

 

 

早速注文。中国からの発送なので10日間ほどかかりました💦

 

 

梱包は意外と丁寧な感じでしたよ‼️

 

 

このワンピースだけだと寂しいのでチュールも頼みました❣️これも由紀子先生のアドバイス‼️

f:id:minako0622ms:20200205113516j:image

 

これ2枚重ねるとちょうどいいんです💕

 

こんな感じに開きます‼️

f:id:minako0622ms:20200205113553j:image

可愛いでしょ😍😍

 

 

そして、最後に手袋🧤

 

これは蘭羅ちゃんが選んでくれました✨

ありがとう😊😊

 

f:id:minako0622ms:20200205114114j:image

 

付けたら長さがちょっと長かったのですが、クシュっとさせて装着❣️

 

 

女子がますます可愛くなりました✨

 

 

男性の赤蝶ネクタイもいい感じにマッチしてレトロさがますますアップ⤴️

 

 

当日ご来場いただいた皆さま、昭和の懐かしい時代にタイムスリップしていただけたでしょうか⁇

 

 

衣装もフォーメーションではすごく重要なポイントですよね❣️

 

 

良かったら参考にしてみてくださいね♬