PD祭①

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️

 

 

今日は暖かいですね✨

 

 

暖かい日差しが春の兆しを感じます♬

 

 

さて、ブログがだいぶ久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

 

先週は本当にバタバタしていまして。。

 

 

昨日の PD祭のための準備でへとへとでした。

 

 

ということで PD祭のレポートしていきたいと思います✨

 

 

場所は京王プラザホテルでした❣️

 

私達実行委員会はコンコードという部屋の直ぐ近くに控え室を置き、準備しました❗️

実行委員会のメンバーです✨

f:id:minako0622ms:20200203123055j:image

いないメンバーもいますが💦

このメンバー、当日も走りまくり。

 

そして、この日まで本当に裏方のお仕事お疲れ様でした。

 

このメンバーがいなかったら PD祭は成り立たなかったと思います。

 

本当にお疲れ様でした‼️

 

会場はこんな感じです↓

f:id:minako0622ms:20200203123151j:image

京王プラザホテル、照明がとっても綺麗💕

f:id:minako0622ms:20200203123236j:image

ダンスタイムは人がいっぱいで芋洗い状態でした💦

500名ものお客様がフロアに集まったらこんな感じになっちゃいますよね笑笑

 

 

 

さて、今回出演していただいた生徒さん、しっかりと踊れてました💕

 

とっても可愛くて品がある方でして。

 

 

見ている私も『可愛い‼️』と連呼してしまいました笑笑

 

 

マイケルブーブレの曲に合わせてしっとりと踊ってくださいました💕

f:id:minako0622ms:20200203123847j:image

 

とっても素敵でした♬

 

 

続きはまた明日👋