8月に入りました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

先日、実家で育てているスイカ🍉の初物を貰いました❗️夏本番という感じですね。今年のスイカは太陽をたっぷり浴びているので甘いです。

f:id:minako0622ms:20230802110514j:image

私の母は家庭菜園をやるのが好きで、好きが昂じて畑を借り、今では家族で食べるくらいの野菜を育てています♪

 

その野菜をたまに貰うのですが、採れたての野菜はやっぱり違いますね♪野菜の味が強いです。

だからこそ美味しさも格別。

家庭菜園をやっている生徒さんからもたまにお野菜をいただくのですが、本当に美味しいんです😋有り難いことです。

 

ダンサーは体が資本。

だからこそ口に入れるものも体に良いものをと思っています。

『今食べているものが半年後の身体を作る』

そう思っています。

 

皆さんは食べるものに気を遣っていますか?もし良かったら教えてくださいね♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。