群馬の前橋にて指導員講習会がありました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です!

 

昨日は群馬県の前橋にて指導員講習会の講師を務めさせていただきました。

会場は体育館のような場所でとっても綺麗なところでした✨

f:id:minako0622ms:20230821113837j:image

今回のテーマは『3つの中心』でした。

こんな感じでホワイトボードで図を書きながら説明させていただきました。

f:id:minako0622ms:20230821114044j:image

山嵜先生は絵も上手で、聞いていてそうだよなぁと納得するところがたくさん。

私も自分が感じるところをちょいちょい加えながら説明させていただきました♪

 

皆さんとても勉強熱心で真剣な眼差しで3時間半の講習を聞いてくださいました。

本当にありがとうございました😊

f:id:minako0622ms:20230821114415j:image

行き帰りに高崎駅から送迎してくださったお二人が私たちのYouTubeをたくさん見てくださっていて本当に嬉しかったです。

 

これからも皆さんの力になれるよう、常にインプットとアウトプットをしていきたいと思います。

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした♪