大好きなお二人とご飯に行ってきました❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

昨日は大好きなお二人、ダンスカレッジ古都の新井透先生、一恵先生とお食事に行ってきました❗️

f:id:minako0622ms:20230925113455j:image

お二人の周りにはいつもたくさんの人がいて、私たちもその一人なのですが、二人の人柄に惹かれてお兄さん、お姉さんのように慕っておりました✨

 

この日はお二人のおすすめのお店に行き、美味しいイタリアンを堪能させていただきました❤️

 

お二人のダンスへの思いやダンス界に対する思いは素晴らしいもので、共感するところがたくさんありました。

踊りは常にチャレンジャーで観ている人の心をハッピーにする力があるダンサーだと思っています。

 

これから更にダンス界を引っ張っていくお二人になると思います✨そんなお二人をいつも応援していきたいと思っています❣️

 

さて今度、ダンスカレッジ古都で行われる練習会にも参加させていただくことにしました✨

 

たまに出没予定です♪

 

良かったら一緒に参加しましょう💕

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️