PDグランプリin名古屋

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

昨日は名古屋にて久しぶりの試合がありました❣️

f:id:minako0622ms:20220905125202j:image

結果は3位でした💦

まだまだですね。また頑張りたいと思います✨

f:id:minako0622ms:20220905131427j:image

さて、今回はNEWドレスでの試合ということもありドレスがどんな風に見えるかドキドキでしたが、とっても評判が良くて嬉しかったです。

 

今回のドレスには久しぶりに大きなフロートを付けたのですが、それがとても良い仕事をしてくれました。

フロートが良く動いてカップルとして大きく見えた気がします。

今回もドレス製作に関わってくださった方々には本当に感謝です🙇‍♀️💕ありがとうございました😊

 

さて、踊りの方はというと自分の中では『今のベストは出せた』といったところです✨

 

私たちは毎回試合の度に個人個人のテーマ、そして二人の共有のテーマがあって、それを持って試合に臨みます。

 

今回ももちろん二人でテーマを決めて試合に臨みました。

踊った感じは悪くなくて、今まで踊った中で一番楽で、そして自由に体を使えた気がしました💕

ほんの少しでも、自分達の踊りに変化を感じらてとても嬉しかったです。益々ダンスにハマってしまいそうです💃

 

これからまた、試合シーズンが始まります✨

みなさんも益々ダンスを通して楽しみましょうね♪

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️