三笠宮杯②

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

朝晩は肌寒い季節となってまいりました。皆様体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。この時期は身体を中から温める鍋料理がオススメです✨

いろんな野菜をとりいれて免疫力を上げていきましょう♪

 

さて、三笠宮杯を終えて今回の試合もいろんな方々の支えがあって成り立っているのだと改めて感じました。

 

まずは大会を一から作り上げてくださった運営の皆様、そしてスポンサーの方々本当にありがとうございます。今回の会場はすごくゴージャスで踊っていてとても気持ちが上がりました✨

企画から運営まで本当にありがとうございました😊

 

そして、応援に来てくださった生徒さん、本当にありがとうございました♪

皆さんのおかげでベストなダンスができたと思います💕観てもらえているというのはやはり凄く力になります。

団扇まで作って応援してくださり本当にありがとうございました😊

 

そして、当日一緒に踊った PD選手達。本当にありがとうございました。

こうして競い合える仲間がいるからこそ自分たちを高めることが出来ます✨

 

そして最後に一緒に踊ってくれたリーダー山嵜先生。本当にありがとう😊一緒に踊っていてとても楽しかったです♪

また頑張ろうね✊

 

次は11月19日にすみだ産業会館で行われる試合に出場予定です。

また次に向けて頑張りたいと思います。

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨