三笠宮杯

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

昨日は三笠宮杯でした✨

 

久しぶりの東京体育館

家から30分以内という好立地で本当に有難いです。

 

会場内に入るともう試合は始まっており、当たり前ですが緊張感漂う雰囲気が『あー、三笠宮杯なんだなぁ』と改めて感じました💕

 

今回は選手入場口にジョーゼットの幕があり、レッドカーペットがひいてありました。準決勝、決勝はそこから入場出来るのですが特別感があってとっても良かったです❗️運営の方々本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

さて、踊りの方は今回も色々と試したいことがあり試合でどれくらい実践できるか自分との戦いでした♪

 

ありがたいことに生徒さんが映像を撮ってくれていて、映像を見ると以前より少し改善されている感じがして自分としてはまぁまぁの出来かなと思っています。

 

やっぱりあの大きなフロアで踊れるというのは良いですね。また来年はもっとかっこいい私たちを見せられるようにまた練習に励みたいと思います♪

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。

f:id:minako0622ms:20231023162345j:image

f:id:minako0622ms:20231023162357j:image

f:id:minako0622ms:20231023162412j:image

f:id:minako0622ms:20231023162422j:image