LINEアカウント始めます❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

皆さんお元気ですか?

 

さて、本日より『ケイタとミナコの社交ダンス学』のLINEアカウントがスタートします✨

 

私達の練習動画や普段YouTubeでお伝えしていないことなどを投稿していく予定です💕

 

https://lin.ee/9RxXzru

 

こちらから登録することができますので気になる方は是非登録お願い致します✨

 

さて、LINEアカウントを作るのに至った経緯というと…

 

①もう少し私たちを知ってもらいたい。

私達がどんなダンスをするのか知ってほしい。

 

YouTubeでは話せないダンスの細かい内容をシェアしたい。

 

④皆さんが抱えている悩みを共有したい。

 

です。

 

YouTubeでは一方的に私達の情報を提供しているので、今後はLINEを通して皆さんとやりとりをすることでより身近に感じていただけたら嬉しいです✨

 

 

それでは皆様今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。