ドレス紹介

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


今日は一日雨のようです☔️


雨は荷物が増えて厄介ですが、呼吸がしやすくて心地いいです♫


今日はこれから大宮教室でお仕事です❗️


宜しくお願いします🤲

大宮に着いたら雨がやんで光がさしてました☆
雨上がりは空気が澄んでいるような気がしてとても好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、今日は私のドレスの宣伝をさせていただきます✨


私のドレスはチャコットさんが作って下さっています❗️

いつもデザインから制作まで携わって下さる山城さん、鈴木さん、チャコットの方々、本当にありがとうございます😊😊


このドレス達はスポンサードレスなので値段はチャコットさんと要相談なのですが、販売・レンタル出来ますのでご希望の方はお声がけくださいね✨

ちなみに身長は163センチ前後です。


①ブルーレースのドレス


チャコットの鈴木さんが撮ってくださいました✨

胸元の切り返しがとっても可愛いドレスです💕


②短めスカートな黒ゴールドドレス


川田先生から写真頂きました✨

手袋も付いていて可愛いです💕


③上品な紫ドレス

裾に羽も付いていてより大人っぽい印象のドレスです👗



④ブルー地に黒の花柄ドレス

先日の東京オープンで来たドレスです。




花柄が黒いストーンで描かれているので強そうに見えます。


どのドレスも本当に軽くて動きやすいです。
競技でもデモンストレーションでも映えること間違いなし!!


良かったら是非お声がけ下さいませ