いいわけ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫


今日は暖かいです✨

真っ青な空からの光が降り注いでます🌞

こんな日はお布団干したいですね〜。。
家にいられたらたくさん干せるのに。

残念です🙀


さて、今日は町田でお仕事です♫


今日も一日宜しくお願いしますね🤲

お客様から筍いただきました✨

自宅で生えた筍を茹でて持ってきてくださいました💕


今日は家に帰ったら筍ご飯作ります🍚


さて、私は

『言い訳』

はあまり好きではありません。。


言い訳をする事で自分に逃げ道を作ってしまうからです。


・小さい頃からやっている人には劣る。


今からでも間に合うかもしれない。
とりあえず今できることをやってみる。


・歳だから出来ない。


やってみないとわからない。


・体が固いから出来ない。


柔らかく動けるように練習してみるとできるかもしれない。



言葉で自分の可能性を打ち消してはいませんか?


今できること。とりあえずやってみませんか?


きっと変われるはずです✨