キラキラした人

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日は暑いです😵💦
日差しが暖かいというより痛い感じですね。

春より夏の気候に近い気がします。

昼間は半袖で過ごせそうですね

昼間の巣鴨駅です✨

お爺ちゃんお婆ちゃんが多いイメージがあるかもしれませんが、若い人も結構多いんですよ❗️


最近は駅前にアパホテルも出来て海外の方も増えました✨

巣鴨も進化してるんです♫


さて、私は今の自分が好きです。


やりたい事が出来ているからだと思います。


それが趣味にとどまらずこうしてお仕事としてやらせていただける事にも感謝です✨





世の中好きなことを仕事に出来ている人ってどれくらいいるんでしょうか⁇



調べてみたらだいたい3割くらいらしいです♫



3人に1人の割合ってことですね。(私の予想よりも多いです‼️)



他業種で私の知り合いにもそういった方が何人かいますが、


みんなキラキラしてるんです✨



会っただけでわかっちゃいます❗️



この人、今の仕事好きなんだろうなぁって💕



目がキラキラしていて、毎日が楽しそうなんですもん。



そういう人って凄く魅力的だと思うんです✨



人を惹きつけるオーラみたいなものを感じますよね。



今日はそんな人にまた出会えたので、嬉しくなってブログに書いてしまいました_φ(・_・




私もそんなキラキラした人になれるようもっと磨かなくちゃ❗️



そう思った1日でした✨