実家へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日は昨日に比べて涼しいです😊


昨日は本当に暑かったですね。

夕方になっても半袖で丁度いい気温でした。


今日は一日気温もあまり変わらないらしいです。
半袖もしくは、長袖シャツ一枚👚くらいでしょうか。


夜には少し雨が降る☔️ようなので傘を持って出た方がいいかもしれませんね。



さて、今日は埼玉でお仕事させていただきます✨

4月も後半に差し掛かってきました。


今日も一日宜しくお願いします🤲



昨日は一日、私は実家に帰っていました❗️

私の可愛い姪っ子と遊んでもらうためです✨


ところが…



やっぱり泣かれてしまい。。



最後の方は少し慣れてきたようですが、一緒に遊べずじまいでした。



1月に撮った写真です🤳



嫌がっているのが見てとれます😰😰


姪っ子は保育園に通い始めて早3週間。


そのうち2週間は体調不良でお休み。


まだ見知らぬ人に対する免疫ができていないようです。



残念😰


今度会うときは一緒に遊ぼうね。


その後は夕飯を母に作ってもらい、久々の実家ご飯🍚



美味しかった💕


母の料理は本当に美味しいです✨


母は仕事をしながらわたし達を育ててくれたので、凄く大変だったと思います。


そんな中でもしっかりとご飯を作ってくれたことに感謝です✨




本当にありがとう💕



栄養も心もたっぷりと満たされた一日でした✨


また今日から頑張れそうです❗️