2018年終わりを迎えて思うこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️

 

 

2018年最後の一日となりました✨

 

 

皆様お元気ですか❓

 

 

 

私は昨日から今日にかけて2日間ずっと大掃除でした❗️

 

お陰で部屋がとっても綺麗になりました❗️

部屋の模様替えもして気分もスッキリ。

 

f:id:minako0622ms:20181231232228j:image

 

去年の今頃はレコード大賞真っ盛りでしたので、(あれから一年経ったんですね〜)

 

http://www.shakodan-minako.work/entry/2017/12/31/232651

 

http://www.shakodan-minako.work/entry/2018/01/03/000812

 

 

ですから大掃除をする暇もなく、、

 

 

昨日、今日で2年分の埃を一掃しました‼️

断捨離もしました😊😊

 

 

さて、今年も沢山の人と出会い沢山の気づきがありました✨

 

f:id:minako0622ms:20181231232617j:image

町田でのトライアル

f:id:minako0622ms:20181231231109j:image

28日サークルの後で忘年会💕

などなど。。

 

とても有意義な一年となりました✨

 

 

本当にありがとうございます😊😊

 

 

来年はますます自分自身のレベルアップ・そして指導者として生徒さんに良いものを届けられるよう頑張りたいと思います✨

 

 

来年も皆さまが健やかで幸せな日々が送れますように‼️

 

 

では良いお年を✨