藤沢のダンサーって良いなぁ❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

昨日はは久しぶりのお休みでした💕

 

 

遠出をしていつもと違う一日を過ごしてみることに。

 

 

初めて藤沢に上陸❗️

 

藤沢駅から近くのスタジオクルミ

 

f:id:minako0622ms:20181223173625j:image

f:id:minako0622ms:20181223173636j:image

とっても綺麗なスタジオでした💕

 

約100坪くらい。

 

 

練習場には3カップルほど練習しているカップルがいたのですが、練習後に必ず皆さんお互いの身体をマッサージしてました😊😊

 

 

なんて素敵な光景💕

 

 

後から来た方たちも皆さん同じようにマッサージし合ってました。

 

 

藤沢のダンサーの皆様はこうして相手を思いやる習慣がついているのですね‼️

ダンサーの鏡にですね。

 

 

素晴らしいなと思いました✨

 

 

 

帰りに藤沢駅近くの串焼きのお店へ↓

 

「クシベエ 藤沢南口店」

f:id:minako0622ms:20181224124807j:image

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000022293/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

 

お洒落な店構えで、店員さんの印象も良かったです‼️

 

 

※お通しの塩モツ煮が美味しかったです✨

           (※お通し代300円でした。)

そして、お料理も全般的に美味しかったです。

しいて言えば焼き鳥のお肉が小さいかなぁと。

でも、串焼きだけでなくいろんな食事を楽しみたい方にはコスパ的にはいいのではないでしょうか💕

 

 

是非藤沢に行かれた際には立ち寄ってみてくださいね❗️