レクチャーのお仕事

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


昨日は一日良い天気でした❗️


お仕事で行かせていただいた会場の近くの公園です✨

すごく広くて家族連れで来ている方がたくさん。


小さな子がキャッチボールしている姿がとても可愛かったです。


さて、昨日は武蔵野市でレクチャーをさせていただきました♫



とっても綺麗な会場でした❗️


たくさんの方に来ていただき本当に感謝です✨



会場に行くまで、駅から20分ほど歩いたのですが、三鷹・吉祥寺あたりは本当に緑がたくさんですね🌲



同じ東京都内でも私達が住んでいる巣鴨・大塚とは雰囲気が全然違いました♫



建物自体も新しく綺麗なところが多く、住みたい街ナンバーワンに輝くのも理由がわかりました。




公園も沢山あり、家族が住むにはもってこいの場所ですね♫



今度は骨休めで来たいと思います✨